fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スキルあげる

明日から金曜日まで出張なので、もるつはまたまたくっさい飛びシッコ付きのキャリーとともにミックさんにお泊りです。

もるつがいないと
P1100146_convert_20120115203345.jpg
さみしいわー

でも、ここぞとばかり
P1100145_convert_20120115203434.jpg
ほんとはもっと頻繁にした方がいいんだろうけど、なかなかね・・。

寄るところがあったので、今日はいつもより早めにミックさんに連れて行ってきましたの。

ワタシはあんまり気のりしてなかったんだけど、相方が「買え、買え」うるさくて、「とりあえず話だけでも聞いてこい」ってあまりにもしつこいので、ようやく重い腰をあげました。

話を聞くだけのつもりだったんだけど
P1100144_convert_20120115203735.jpg
結局買っちゃいました。「アクア」

M氏から電話があって「買った」って言ったら、「は、はやっ」って。

なんか、一人暮らしのスキルがまたひとつ上がった気がします。まずいです^^



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



No title

ひゃぁ~~~新型車じゃないですか!
ガソリン代がかからないし、エコ割もあるから
いいと思いますよ~~~

何色なのかしら?
納車までやっぱり時間かかるのかしら?

No title

えーーー@@
車買ったん??
また乗せてね♪

No title

あら~。私なんて構想からすでに一年近く経過よ・・・。ようやく春に向けて動き始めたばかり。今の車は狭いから人が乗せれない。いちおう4人乗りなのに2人でいっぱい・・・。


納車されたらアップしてね~。

No title

アクア、試乗にいこ~って言ってたトコです^-^
どんななんだろうな~☆

No title

>のり@わんこ商会さん

車検があと1年あるので、もうちょっとボロマーチでがんばろうと思ってたんですけどね^^;

行ったときは、青系の色にしようと思ってたんですが、内装がブラウンなのでなんか違うかなーと思って、結局メタリックシルバー。
M氏にいうと「おっさんみたいや」といわれました。
「自分もそうやん」っていったら、「オレはおっさんやからいい」そうです。


>かなさん

そうなのー。成り行きで買っちゃいました。
今度は、みんな乗せても坂でうんうんいわないと思います。


>よしむねママさん

車って、もっと色々検討したり交渉したりして買うものだと思ってたのに・・・。
なんだかあっさりです。
エコカー減税が終わるからという理由でせかされました。
納車は生産が間に合ってないみたいで、まだまだ先ですけど、楽しみです。


>utaさん

エンジンがね、かかったかどうか表示をみないとわからないくらい静かです。
営業の人に横に乗ってもらって、ぐるっと回ってきましたが、なんか教習所並みに緊張。ゆっくり走ったので、音以外はあんまりよくわからなかったけど、高速とか走ったら違うんでしょうね。
今の車がボロなので、どんな車でもよく感じると思いますけど。

No title

おお!
かわいい色&CMがよくてついつい見ちゃうアクア^^
購入ですか。
ちなみに色は。。。青?って勝手なイメージです。
tomokoさんなら知ってると思うのですが、デンソーからの紹介っていう風に買うと
謝礼が5万くらいもらえるそうです。
私もこの前車を買ったのですが、私の車だけ対象外で悔しい思いをしました。。。
tomokoさん、たぶんまだ印鑑証明とかの本契約ではないと思うので、
もしデンソー知らなかったら私の分までよろしくです(笑
楽しみですね~^^

お返事遅れました^^;

>ここたさん

そうなの。今のマーチが青系の色なので、次もそれでいいと思ってたんだけど、寸前で「オッサン色」に変更です^^;
失敗したかしら~~?
デンソーってなんのことかよく知らなくて、ネットで調べてみましたが
今ひとつよくわからず。
時々出張先の食堂とかに「購入予定の人を紹介してください」的なチラシが置いてあるのを見かけたことはあるんだけど、それかしら??
ちょっとリサーチしてみますわ。

No title

シルバー?なんですね^^
もちろんそれもありですが、内装が茶系なら赤もいいなと(笑

デンソー知りませんでしたか^^
たぶん、デンソー 車 紹介 で出てくるかと。
なんかデンソーさんの顔を立てて紹介で買いましたーって手続きをするとデンソーさんからお礼の謝礼金がもらえるそうです!
ぜひ、リサーチを^^
Secret

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード