07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL@2017(2)

日曜日に開催されたうさぎイベント。
IMG_6668_20170530194932f49.jpg
イベントにかかせないもののひとつは、普段なかなか会えないうさ友さんたちに会うこと。

1年ぶりに、P様みったんママさんご一行様にもお会いできました。

不死身のP様の武勇伝を聞き、ペラーズたちの写真を撮ろうと言うことになりましたが、場所がなかったので、入り口にまで戻る。
IMG_6674.jpg
ふぅこさんは、ぺらうーたん忘れてきたので、ちびうーたんで参加。

IMG_6675.jpg
このちびうーたんは、この日、みったんママさんにいただいたもの。ちゃんとバタフライがぴっとはみだしてイル。

IMG_6677.jpg
もるつも作っていただいたのーv(o゚∀゚o)v
すごいわー。ワタシも昔挑戦したことがあるけど、ちくちくもキライじゃなかったけど、どうしても顔がうまく作れなかった・・・。
まっ。センスというか絵心の問題なんだと思うけど。

家に帰ってから、じっくり見てみたの。
IMG_6788.jpg
もるつはチェスナット多めなんだけど、こんな丸あったかな?と思ってみてみたら

IMG_6810.jpg
あったw(゚o゚)w すごいー
 
IMG_6800.jpg
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ERL@2017(1)

昨日、行ってきました。10回目の参加のERL
IMG_6661.jpg

ちょうど、ゆずのライブと同じ日だったので、10時の時点でもグッズ買いにきている「ゆずっこ」(・・・と言うらしいわね)がたくさんおられました。
IMG_6662.jpg
そんな方々を横目に9階のスカイホールへ向かう。

IMG_6669.jpg
今年は開催日が1日だったからか、人が多かった気がするわ。
・・・って思ってたら、ミックパパのブログでもそう書いてあった。

IMG_6781.jpg

今回は開場ぎりぎりを目指して行ったんだけど、ついたときには行列はすでになかった・・・。

時系列は無視で進めていきますが、持って行ったぺらもるも活躍しました。
akiちゃんとこの、しおりちゃんが来てたので、一緒に写真撮りました。
IMG_6692.jpg

IMG_6689.jpg
しおりちゃんて、ブルゾン風よね。アイメイクが(笑)

いつも通り、ふぅこさんに「この頭に申し訳程度についてるコレはなに??」ってわしゃわしゃされていました。

あと、ふぅままさんのお店でも
IMG_6741.jpg
こうしてみたら、会場で撮ったと思えないわね。

そして、お初にお目にかかったんだけど、かれこれ10年ほど前、先代のももち時代のお友達にとても可愛い「はなくそ王子」と呼ばれている坊ちゃまがいてね。
IMG_6759.jpg
思い出して声をかけて写真撮らせて貰いました(ノ´▽`*)b☆
 
P1060330.jpg
これは、多分9年前の可愛い子コンテストの時に、一緒に撮って貰った思い出のオサシン。
ねっ? 似てるでしょ(*´∀`人 ♪     可愛かったです。   


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 



明日はERLですよー。

さぁ、いよいよ明日ですね。EnjoyRabbitLife@2017

ワタクシもする参加する予定です。

何回目かな?・・・と考えてみたら、なんと10回目です。
10周年です。

ミックさんちのお子さんが当時小学生だったけど、今は大学生だから納得だけど、えー??なんかびっくりー。 

もるつは連れて行かないし、目印がないので、顔見知りの方としかご挨拶することはないかなと思って、名刺もここ何回かのイベントでは作ってなかったんだけど、いただくだけでは心苦しいので、今回は準備しましたっ!!

じゃーん!!
IMG_6606.jpg
10個(笑)
 
去年P様に作ってもらった「ぺらもる」は持参予定です。

楽しむぞー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 可愛いうさぎちゃんを見つけたら声かけるかもしれません。でも案外シャイなので無理か(´∀`*;)ゞ

昨日の夜から、ふぅこさんも大阪入りしています。
いつも、おみやげでいただく↓コレ
IMG_6602.jpg
甘すぎず、いつもぱくぱく食べているので、

今回は
IMG_6605.jpg
さすがに一気は怖いので、冷凍させていただきます(笑)

 ☆    ☆    ☆
・・・ところで、今週火曜日に甲子園に行きました。
IMG_6568.jpg

今回はさい先はよかったんだけどね。
IMG_6573.jpg

IMG_1124_201705271013139bb.jpg

IMG_1121.jpg
あとで結果を相方M氏に報告したところ

「もう、行くな!!」  ・・・て言われました。


でも、ワタシのせいじゃないと思うの。ただ、試合の途中で、キー太くんとじゃんけんするのがあるんだけど、それが3連敗。
今季、甲子園も3連敗なので、トータル6連敗。師匠に「負け癖がついてる」と言われました。
負け癖とはどうしたらいいのでしょうか・・・。
 
負けたけど楽しかったのよ。イベントの日だったので盛り上がってたし。
IMG_6576.jpg
アルプス席に人文字つくるってイベントなの。

IMG_6607.jpg

この程度の熱量で、行ってることが問題でしょうか(きっと問題)
IMG_6612.jpg
あっ。やっぱり?


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

春ライブ

4月1日 土曜日

その前日から、ふぅこさんが大阪に遊びに来ています。

IMG_5697.jpg
もるつはテンションが高く、夜中はサークルから脱走して何度もふぅこさんをおこしに行ったとか・・・。
おもてなしが過ぎて困っています。

そして昨日は、どうしても行きたいイベントがありましてね。

ふぅこさんとは別行動。会社の同僚と
IMG_5713.jpg
こちらにでかけてきました。




いや、ふぅこさんと一緒に行ってもよかったんだけどね。
IMG_5717.jpg
ワタシが毎日、朝5時半から見ている関西ローカルの番組のイベントがありましたの。

見てない人には全くわからないイベントざんす。
最初の部分は写真撮ってもよくて、SNSにあげてもOKということだったので、バシバシ撮る
IMG_1093.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1096.jpg
このあと、嘉門さんとか、石井達也さんとか橋本マナミさんまでいらして、盛り上がりました。

客層は、本当に子供からお年寄りまで幅広い。ただひとつの共通点は

「早起き仲間」ってこと(笑)

明日から会社で使うカレンダーと、今年は甲子園にもガンガン行く予定なので
IMG_5740.jpg
応援用のタオルも買ったよー。今年は阪神頑張ってもらう予定♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

腰の低い王子

気持ちのいい休日の昼下がり
IMG_4043.jpg
寝てるところ悪いですが・・・。

気づいたら、見慣れた場所に
IMG_4112.jpg
わかるやん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ここで、集合しちゃったりしたのが
IMG_4064.jpg
まろ生活のまろくんと、ご存じ うーたん
かなさんも来てくれました。みんちゃんは先週グルーミングだったからお留守番。

うーたんははるばるで、まろくんもある意味はるばる

まろくんには2年前に仙台にまで会いに行ったわけなんだけど、まさか大阪で再会できるとは・・・。
感慨深いわー。

せっかくなので、集合写真を撮ることにした。チューは禁止ね。見張りの手が、四方からすぐでる。
IMG_4070.jpg

彩りの問題で、もるつがセンターね。
IMG_4085.jpg
写真はめちゃめちゃ撮ったけど、もるつはいつも同じ姿勢で動かない。
常に「伏せ」 かなり腰が低いタイプとみたわ。王子なのに。

お客さんが他にいなかったので、まろくんちょっとだけ出してもらう。
IMG_4107.jpg
THEへっぴりを披露。可愛かった(´∀`σ)σ

もるつは出しても出しても、キャリーにダイブ(。-_-。)

そもそも、うーたんのグルーミングのひやかしにきたのでした。
IMG_4122.jpg

お店では
IMG_4116.jpg

IMG_4051.jpg
アクロバティックな子うさぎが笑わせてくれます。

また、会おうねー


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード