11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵なお庭にお邪魔(4)

さて、気付いたらもう11月になっちゃいました\(◎o◎)/

早いわ~ いやだわ~~



気をとりなおして・・・・
みったんママさんちのお庭で開催された「にわんぽ会」 → ()()(

さんざんタッタカさせていただいて、
P1010068_convert_20121028191347.jpg
影が長くなってきました。


ワタクシのまわりは、ロップちゃんが多いので、ネザーちゃんは新鮮だったわ。
ちっちゃいし、ちょろちょろ感が半端ない@@

そして、ホリホリにも余念がない。 特に若手のルークくん ↓
P1010077_convert_20121101201700.jpg
ああ、やっぱりアナウサギなのねと思ったわ。

P1010078_convert_20121030212318.jpg

P1010080_convert_20121101201749.jpg


やや疲れた。
P1010089_convert_20121101202050.jpg
うちも、家ではタタミほったりしてるので、こういうところで披露してほしかったわ。

その間、もるつはキャリーの中でスタンバイ。
P1010083_convert_20121101201849.jpg
明日葉もらってご機嫌です。

P1010095_convert_20121101202148.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね。またね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


素敵なお庭にお邪魔(3)

みったんママさんのお庭にて。 続き →()(


交通渋滞ゆえ、ランチに間に合うかと心配になるくらいの時間に到着。
IMGP4175_convert_20121030204402.jpg
もるつがとどめを刺した感じかしら。

IMGP4180_convert_20121030205024.jpg
そうね。ちょっと暑いから、早々に切り上げてランチに行ってくるね。

P1010036_convert_20121030211105.jpg
おまたせー。 あらっ。 おちり向けてのお出迎えね。

P1010043_convert_20121030211606.jpg
ぴいままさんになでなでしてもらって、
ちょっと日もかげってきたから、またタッタカしてくる?


さんざん、走り回ったあと
P1010074_convert_20121028190043.jpg
犬小屋の横にいると、ちっちゃいワンコに見えなくもなくもない。
(このお宅にワンコはいないけどね^^)

P1010091_convert_20121028190456.jpg
なんだか新鮮だわー

P1010070_convert_20121028191301.jpg

P1010056_convert_20121028190247.jpg
ケンカしたり、怪我したら大変なので、イチうさずつ順番ね。

もるつ、兎生初のノーリード地べたでございました。  あと1回です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

素敵なお庭にお邪魔(2)

昨日の続き

みったんママさんのお庭で、「うさんぽ会」が開催されるというのを聞きつけて、
前々日になって「行きたい、行きたい」とお願いして参加させていただきましたの。

ここのお宅のうさぎちゃん。 こてつちゃん&こまちちゃん。
P1010039_convert_20121028120835.jpg

P1010038_convert_20121028120908.jpg
お庭をかしてくれてありがとうねー。

そして、参加のうさぎちゃん。
5うさと8ヒト。
ぴいちゃんとぴいままさん。ぐりこちゃん
ルークくんとMaRiさん。りんりんちゃんとポン子さん。
チロルちゃんと香林さん。ゆめかさん。  

最後に記念撮影をしようということになり、キャリーごと並べてみました。
P1010100_convert_20121028123408.jpg
たくさん撮ったけど、みんなが前向いてる写真はなかった

りんりんちゃんにいたっては、オープンだから仕方ないけど
P1010098_convert_20121028121813.jpg

P1010101_convert_20121028122029.jpg

このりんりんちゃん。こんなに元気で可愛いのに
P1010061_convert_20121028122447.jpg
ルークくんのおばあちゃんとな? 素敵☆

全然、前に進まないわ・・・・。    ~続く~


 ☆   ☆   ☆

さて、昨日仕込んだ明日葉。
P1010116_convert_20121028121257.jpg
すでに忍び寄る影。

P1010118_convert_20121028121329.jpg

P1010120_convert_20121028121400.jpg
それはよかった。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

素敵なお庭にお邪魔(1)

今日は、暑いくらいのいいお天気でしたね。
P1010028_convert_20121027211154.jpg
まさに行楽のシーズン。高速道路もあちこちで渋滞しておりましたわ^^;



もるつとともに西へむかいました。

到着予定時刻より、1時間以上遅れてついた先は
P1010029_convert_20121027211249.jpg
えっ ネバーランドじゃないですか2」のみったんママさんちのお庭

ご参加のみなさまに、写真撮っていただきました。
P1010030_convert_20121027211330.jpg

IMGP4181_convert_20121027211449.jpg
ワタシもいっぱい写真撮ったので(コンデジで)それは追々。


 ☆  ☆  ☆

みったんママさんが、この日のためにお取り寄せしてくださった、明日葉を分けていただきました。
P1010109_convert_20121027211537.jpg

乾燥させたらいい、とお聞きしたときに思い出した。
P1010110_convert_20121027211617.jpg
ほら、ワタクシまだ1回しか使っていない1万円した「果物・野菜乾燥器」を持ってたってこと。

P1010111_convert_20121027211656.jpg
そうね。でも、食べきれないからね。

葉っぱ部分はこれね。
P1010113_convert_20121027211729.jpg

そして、茎は乾燥器
P1010114_convert_20121027211814.jpg

P1010115_convert_20121027211855.jpg
さて、どれくらいで完成するかしら? 楽しみ☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

なんの打ち合わせ?

き、きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

・・・・と絶叫したこと3回。

あっ、先日の3連休にふぅこさんが家に来ていて、その間の出来事なんですけどね^^
P1000974_convert_20121010194142.jpg
何回も会ったことあるやろ?

うちの坊ちゃま。
決して、トイレが完璧なタイプではないんですが、サークル外でのシッコは和室の隅を除けばしませんの。

それが、座イスの上で2回、ふぅこさんが座ってた布団の上で1回・・・やらかしてくれました。

考えてみると、前に来た時も座イスの上でやってたわね。なんなのかしら??

その後も、それが癖になったら困るなーと思ってたけど、
P1000984_convert_20121010193945.jpg
や、やめてよっ。

P1000985_convert_20121010194017.jpg
ちかっ。

P1000986_convert_20121010194045.jpg
おかげさまでウンコだけでおさまってます。

☆  ☆  ☆

そうそう、珍しい人に会いました。
P1000957_convert_20121010193407.jpg
ブログも全然更新してないしね。生きてんのかなーって話してたんよ。

P1000958_convert_20121010193502.jpg

ふぅこさんと一緒なのでね。かなさんセレクトのお店ザマス。
P1000960_convert_20121010193552.jpg

P1000964_convert_20121010193730.jpg
来たる来月のうさフェスへの遠征をどうするか・・・など話し合いました
(↑ そんな大げさなものではない)

12月の神戸のヘイヘイと2週間しかあいてないし、ワタシは関東方面の知り合いがほとんどいないので、おそらく見送り。
空じぃはヘイヘイには琥珀くん連れて行くって言ってた気がする。

焼き肉はコースだったんだけど、デザートはなかったので
P1000965_convert_20121010193829.jpg
〆に丸腸オーダー。

P1000966_convert_20121010193906.jpg
焼き肉はこうでなくっちゃね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
