02
1
2
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

春はまだ先

今週は寒かったですね。今日は大阪でも雪が舞っていました。
IMG_5421.jpg
うーたん地方はニュースになるくらいの大雪ね。

我が家のうさぎちゃんは今日もご機嫌。
IMG_5444.jpg

IMG_5441.jpg

温泉&サウナ上がりの勢いで、公園を散歩。この前ここまできたのは、コスモスの頃で、真冬はどうなってるのかなと思ったら
IMG_5427.jpg
菜の花と

IMG_5430.jpg
チューリップ準備中でした。

IMG_5431.jpg
ヒトがいなくて、うさんぽに最適な場所を見つけたので、春になったらもるつを連れてこよう。

青々しているのは、またしてもこの株のみ。
IMG_5434.jpg
今週で坊主になってしまいました。

IMG_5423.jpg
早く春がこないかしら。

ここの公園で夏場賑わってた、ポケモン探している人たちを見かけなくなってだいぶたつけど、今日は明らかな韓国人の観光客5-6人の集団がやってるのを見かけたわ。 流行っているのね(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

アピールの加減

最近、ワタシがおこたのところで料理をしていると(*ゲームです)
IMG_5412.jpg
iPadとお腹の隙間に、もるつが頭をねじ込んできます。

IMG_5410.jpg
しばらくは、iPadのフチを動かしてだましだまし料理を進めたりもするのですが、

IMG_5411.jpg
アピールが激しくなっていきます。

IMG_5409.jpg
最終的には、料理をやめて(*ゲームです)なでなでするのですが、あまりにしつこいとサークルに閉じ込められることも多く、なかなかもるつも加減がわからないのであります。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭よりも草。

今日はいいお天気でしたね。
お昼間に車ででかけたら、表示は15℃でした。
IMG_5379.jpg

ちょっと、もるつのイタライパークの視察に行ってみました。
IMG_5375.jpg

IMG_5376.jpg
まだまだです。

ちょっと公園を散歩していたら
IMG_5388.jpg
こんな看板をみつけました。

なんかねー。バレンタインに男性から女性にお花を贈りましょうっていうイベントみたい。
IMG_5387.jpg

中に入ってみると、フラワーアレンジメントのコンテストをしてた。
IMG_5386.jpg

会場の中心は、こちら
IMG_5384.jpg
パンフレットによると、世界で活躍するフラワーアーティストのプロデュース作品

眺めていたら、係の方に「中に座って写真が撮れますよ」と声をかけられる。

いやいやいやいやいや。

ひとりだし、しかも温泉帰りですっぴん。

そんなことしてたら、かなりイタいでしょ(笑)


IMG_5381.jpg
ゴージャスでございました。

IMG_5385.jpg

しかし、ワタクシの興味は、蘭よりも雑草なんザマス。

手ぶらで帰るのもなんなので
IMG_5389.jpg

IMG_5403.jpg
もうしばらくは、これが限界よ。

IMG_5406.jpg
とても好評。 庶民派の王子でよかったです。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

オニ、ハッケーン!

我が家にも
IMG_5369.jpg
鬼が出没しました。

IMG_5366.jpg
コワイコワイ(棒)

今日は、恵方巻きも食べました。
IMG_5337.jpg
糖質制限ダイエット中だから(笑)
 
じゃあ、もるつも、リンゴスティックね。
IMG_5353.jpg
北北西に向かって、無言で

IMG_5360.jpg
一気に(?)

IMG_5362.jpg
食べないといけないんじゃなかったかしら?

食後には
IMG_5371.jpg
おや、これは・・・。

IMG_5372.jpg
おいしゅうございました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

伸びたり縮んだり。

今日で1月もおしまい。月日がたつのが早くて怖いわー。

さて。


リビングに入ると

かなり丸い物が目に入りました。


IMG_5215.jpg


もう一回よく見てみると、やっぱりとても丸い。
IMG_5216.jpg
うんこを食べてるところなんですけれどもね。

ワタシが注目しているのに気づいて
IMG_5214.jpg

そのまま
IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg
別にどおってことない光景だけど、ほっこりします。なんでかしら。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード