07
8
11
14
21
25
26
29
   



便利グッズ

まだまだオムツのとれない「もるつくん」生後2ヶ月弱

トイレの認識はないようです。覚えてくれる日がくるのでしょうか。

お迎えの翌朝。
onクッション

おねしょ
犯人はアナタですね。

でもね。奥さん。

このクッション。
クッション
「おむかえします宣言」をしにお店に行った時に購入したものなんだけど

なかなかの優れものですわよ。
平気
すぐ、吸収してあともわかりにくい。手洗いでの洗濯もできるし

しっこたれのうさぎちゃんには最適ですっ!   (汗)



ただし、子うさぎ限定ね。多量のしっこはきっとダメ。

 
 ☆  ☆  ☆

そうそう、ちょっとましな写真も載せとこう
らしい

でも、油断すると・・・
快調
がんばります。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
