07
8
11
14
21
25
26
29
   



睡眠不足

すっかり熱帯夜となった今日この頃。

窓オープン&扇風機ではしのげなくなったので、さすがにエアコンを入れるようになりました。
防止

そうなるとね。一人暮らしで2部屋エアコンっていうのもこのご時世問題がありますので、ワタクシのリビング暮らしがはじまりました。

夜行性のうさぎちゃんと暮らすのだから、何かと生活スタイルが違うのは仕方ありませんが、夜中の大運動会にはやや困っております。

特にこれ。
踏み台
跳び箱の踏み台みたいな感じね。

ケージとサークル出たり入ったりダッシュ。うるさいザマス。

昨夜目が覚めたのは、午前2時。草木も眠る丑三つ時。

サークルをのぞいてみると(暗いですが)
なに
変な姿勢で牧草食べてます。

ぴょん
中でしっこできないサイズなので

微妙

ひっくり返すだろうな~と思っていたら
ひっくり
ほっとこうかと思ったけど、真夜中にお掃除するハメに。

そのかわり
ねむい
鼻ピクも止まっています。うさぎちゃんは自由でいいわね~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

続きを読む


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
