07
8
11
14
21
25
26
29
   



大きくなぁれ♪

昨日で生後ちょうど2ヶ月を迎えた我が家の坊ちゃま。

ニンゲンに換算すると「5歳」だとか・・・
幼児
この幼児。なかなか思うように体重が増えませんの。

先代のときはアナログのキッチンスケールしかなくて、バブ期にまともに体重はかってなかったのでどんなだったか覚えてないんだけど・・・

今は0.5g単位のはかりを使っているせいか、一喜一憂です。

お迎えした当初は、牧草はたんまりでペレットは少しずつ様子をみながらあげてました。

ペレットの量が多かったら、牧草食べなくなると思って。

で、1週間で体重が少ししか増えなかったので、今はペレット食べ放題。プラス生牧草も投入。

食べるものはなんでも食べて欲しいので、お野菜も一昨日からあげ始めました。
小松菜
時期的にはどうなんでしょ。早すぎたりしますかね?

小松菜、ブロッコリー。にんじんセロリは少しだけ。バクバク食べてます。
青虫

むしゃむしゃ

量に問題があるんでしょうか? 盲腸糞3つ落ちてる。だめやん~(涙)
盲腸糞


朝「やった30g増えた」と思ったら夕方元に戻ってたり・・・・。う~ん

その子その子の固体差もあると思うので、気にしすぎもダメかなと思うんだけど。

すんごい元気で、ワタシの目を盗んでサークルから出ては部屋中走り回ってます。

食の細い子供さんをお持ちのお母さんはやきもきするだろうな~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
