07
8
11
14
21
25
26
29
   

おひげの思い出

母として、我が子のこんな不細工な顔を世間にお見せするのは忍びないのですが、
ブログのネタのために我慢していただきましょう・・・・。P1070028_convert_20110709090029.jpg
この写真が一番写ってたから。

ここで注目していただきたいのは、おひげ。

白いのと黒いのがありますね。

でも、それじゃなくて、中に明らかに切ったような短いのが何本もあるの。

それ見て思い出した。

以前、ミックさんで見かけたこの兄弟。
きょうだい
この写真ではわかりにくいんだけど、おひげがやたら短い。

なんでかなと思って聞いてみたら、「兄弟でじゃれてヒゲをかじっちゃう」

・・・・ということは、もるつのこの短いひげも兄弟にかじられたのね。

やだ。なんだか可愛いじゃないのぉ~

P1110309_convert_20110709090121.jpg
はえかわったらわからなくなっちゃうけど、これも思い出ね。

もるつのおねいちゃんはミックさんにいるから、また会えるかも・・・ね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード