07
8
11
14
21
25
26
29
   

思わぬプレゼント

7月15日はうーたと暮らす。のふぅこさんのお誕生日でしたので、
まんまるこのMAKIOっちと
おめでとう
大阪・福島のイタリアンのお店に行ってきました。

けーき
まだまだ、お若いわよ。

記念写真
記念写真。


その後、ふぅこさんは我が家にお泊りのため、久々のもるつとの対面。

今回は4000円のコームご持参だったため、お願いしました。
なにされる

ブラッシ
さすがミックママのグルーミングを見て勉強しているだけあって、基本に忠実なのね。

ワタシはできないので助かるわ。
足の裏

きゃあ
仰向け抱っこは相変わらず自由自在。足の裏の黄色も少しましになりました。

出来上がり

ぐれー

うちのもるつくん。抱っこの時間が長いとしっこする癖があり。

もれなくふうこさんのお膝の上でも、結構多量もらしていました。もるつからのプレゼント??

まるで、自分が漏らした感覚だったそうな。そんなお誕生日。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード