07
8
11
14
21
25
26
29
   



うさぎカメラ部・7月プチ活動(2)

昨日の続きです。

ミックさんから、本日の集いの場へ向かいます。

メンバーは、かなさんふぅこさんMAKIOっち・かあちゃんぴいままさん

お店はかなさんセレクトのもつ鍋やさん
予約取りにくいのに、取れてラッキー。かなさんありがと
P1070247_convert_20110717184622.jpg
(帰りがけに撮った写真)

17時スタートで慌てて行ったこともあって、まぁ暑くてねー

口々に「ビール♪ ビール♪」「泡。泡」などと言いながらお店の階段を上がるの巻。
飲むよ

白のもつ鍋

もつ鍋完成
ニンニクがすんごいきいていて、翌日が仕事の人は大変だわ・・・と思ったり。
ワタシは気にせず、ばっくばくいただきました。もつってなんでこんなにおいしいのかしらね。

白ワイン
さんざん飲んで食べてしゃべって笑って、あっというまに制限時間の2時間半。

人物
あら? 人が写ってる写真がこれしかないわ(笑)

でも、しゃべりたりないので、場所変えてお茶しながら更にしゃべる。

そこでね。

今月はワタシとかあちゃんとふぅこさんのお誕生月ということで
プレゼント
三人おそろいの、Afternoon Teaのアクセサリー入れ。ステキ!!

みんなどうもありがとう。楽しかったわ。またね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
