07
8
11
14
21
25
26
29
   



思いがけず・・・

仕事から帰って、ごはんの用意して、体重はかって、あんまり増えてなくて、
ワタシがへこんでる間、部屋中をぴょんぴょん飛び跳ねてたんだけど、
ちょっと落ち着いてワタシをみているもるつをみて

思わず。
おせらし
親戚の子供を法事で見たときに必ず言うばあさんたちのセリフをつぶやいた。

そういえば「おせらしい」って方言なのかしら?

日常生活であんまり使わない気がしたわ。


ただ、そう思ったのは帰ってきてからサークルをのぞくと
めずらしい

いつもはうんこが散らばってる以外は、何の変化もないもるつ居住区に
暴れた
やや、暴れた形跡が見受けられたこと。

大きくなるのに時間がかかっていますが、確実に成長はしているんだわねと
感じた瞬間。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメントのお返事がやや滞っています。少々お待ちくださいませ。

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
