07
8
11
14
21
25
26
29
   



設定って重要

本日、マンションのガス給湯器取替工事のため年休。

もるつサークルは
サークル
管理人さんが同行するわけではなく、工事の方が来るだけなので
このままにするか、片付けるか迷うところ・・・ 多分このまま。


先週の部活で、記事にしてないことがあったわ。

もつ鍋の日、朝ふぅこさんとまったりしていたら、
急に「MAKIOっちを呼ぼう」ってことになる。
多分デジカメの設定について話してた流れね。

で、また寝ていたMAKIOっちを起こして、うちの最寄り駅まで来てもらいました。

IMGP3035_convert_20110722125654.jpg
うふ ありがとう。

撮影中

IMGP3023_convert_20110722132457.jpg
片耳だけど可愛い~

やっぱり、何事も設定とか準備って大事よねー


どさくさにまぎれて
ちゅう
なんとか、もるつのクチビルは母が守りました。

ふぅこさんのブログで、なんと我が家の秘密が暴露されています。→コチラ
自分ちながらウケた。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

この翌日、まるくん不調。ワタシが知ったのはもうだいぶ元気になってからでした。

ワタシが一番距離的には近いのに、お役に立てずごめんね><

早寝早起きが恨めしいわ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
