07
8
11
14
21
25
26
29
   

踊らされた。

あれ?

我が家のアナログテレビ。地デジ化に向けて、終了の瞬間を見守ろうと思って
正午前から、エアコンの効いてない寝室でスタンバっておりました。

テレビでは、徳光さんがカウントダウン。
P1070327_convert_20110724130040.jpg

いよいよねー


あれ
なんで消えないの?

チャンネルを変えてみると
P1070330_convert_20110724124738.jpg
ここと、NHKのBSはこうなってた。

よくわからないけど
これなに
どうやら、これがポイントね。なんで変換してくれるの?

液晶テレビだから? じゃあ、なんで変換してくれない放送局もあるの?

普段見てない局だけだし、それ以外は今まで通りみれるんですけど?

いや、いいんですけどね? 

テレビ買い換えたのは1台だけだし、まあかえてよかったとも思うけど
これならかえなくてもよかった気もするし。

どっちでも
そうなんだけどー。

調子に乗って寝室のテレビまで替えなくてラッキーだったと思うことにします。

今ひとつ、腑に落ちないわ~ いいんだけど(しつこい)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード