07
8
11
14
21
25
26
29
   



縄張り意識

牛歩のような体重増加をみせる我が家の坊ちゃま。

でも、なんだかんだ言ってようやく800g越え。822.jpg

P1070150_convert_20110727195421.jpg
どうでしょう? 700gのときと比べると幾分むっちりしましたかしら?

まだまだ、ちびっこなんですけどね。

最近、トイレ掃除を邪魔するようになってまいりました。
何する どれどれ

なになに くんくん

よし
OKがでました(笑)

部屋んぽとの態度も大きくなってきましたよ?

引きで見ると
ちんまり
こんなにちんまりしておりますが、

でん
態度はでかいです^^  早く大きくなって、安心させてちょうだいなっ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
