07
8
11
14
21
25
26
29
   



無謀な試み

この秋にうちの会社のエライ人がご定年になりますの。
送別会には、部署別に余興をするのが恒例でしてね。
もう、3月頃から出し物について日夜検討しています。


嘘です。お茶の時間に相談しているだけです。

うちの部署は20人強いるのでこの人数を生かすには、これしかないだろうということになりました。


そう、AKB NMBではなくね。
まじ
(ちなみに5年前はフラダンスを本格的に踊りました。)

方向が決まったら、あとは他部署へのリサーチ&AKBはするな圧力。

そのあたりのかたがついたので、次は選曲。


送別会なんだから、年配の方も知ってるような有名な曲であることと、振り付けが簡単っていう理由で「会いたかった」をおしたんですが、

なんと。 「簡単すぎる」という驚愕の理由で却下。

今、現在「ヘビーローテーション」が有力候補です。

こんなん
無理無理無理無理・・・・

なぜ、ワタシがそんなに一生懸命になってるかっていうとね。

うちの部署には、若くて踊りの上手い子もいるんだけど、そんな子をセンターにもってきても「面白くない」ってみんないうのよ。

こんなときは、ワタシたちクラスがとらないとって(汗)
同い年の同僚は「センターとるよ」とやる気まんまんなんですが?

夏休みは自主トレ。

何か方向性が間違ってやしませんかね?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
