08
2
5
8
10
12
13
15
20
21
24
26
29
30
   

夏の終わり

ちょっとぉ~ 8月31日ですよ。
夏休みも終わりですよ。

・・・・って話をしていたら、近頃は始業式は9月1日とは限らないそうな。
大阪市内は、明日からだけど近隣の市ではもう始まってるそうね。

ワタシたちの時代は、六甲山の小学校では早く始まるっていうのがニュースに
なってたくらいなのにな~。

☆   ☆   ☆

なんだか、更新が遅れましたが、先週の日曜日もふぅこさんにつきあって
Mick&Luckさんに行っていました。

夏休み特別企画も最終日だしね。
BANBAN2

BANBAN1


撮影会では、常連さんがもってきてらした荷物を背負ってみる。
BANBAN3
何しても可愛いね。

撮影会
はじめましての小五郎ママさんとお久しぶりのはらっぺさん

いただきもの

で、帰り際に、前日BANBANがしてたえりまきもらいました。

これは、ウサギ用のネックフラッグ(って言ってた気がする)
メーカーさんからでてるんだけど、売り物として仕入れたのではなく、
ミックさんでのグルーミング後の写真撮影用だそうよ。

BANBANで試したけど、ミックママ曰く「ダサいので却下」ってことだったけど、
いやいや可愛いんでないの?  ってことで復活。

色はね。男の子だから水色にしてみたんだけど、多分もるつは似合わないと思うな~  
BANBANは似合ってたけど。

ほら、うちの子顔がシュっとして可愛いより男前な感じだからね。

なんせ、チャン・グンソクだし。

まあ、一応試してみる?
P1070874_convert_20110831192032.jpg


・・・・・。   あれ??

案外似合ってない?  やだっ!! もるつ。イケてるわよっ!

おほほほほ~♪ 宅のぼくちゃんは何でも似合うんですの。

よかったわ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード