09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   



ブレブレだけど確かにジャンプ

昨日は、「台風が近づいているので早く帰りましょう」といわれたのに、
帰りにミナミに飲みに行ってしまったtomokoです。こんにちは

ちょっと、心配はしたんだけど、結局なんともなく。

でも、今の大阪の雲行きは
雲行き
かなり怪しいです。

こんな日には家でじっとしときましょうかね。

なんてったって、昨日の朝、「今日は絶対に生きて帰ってくる!!」と心に誓うくらい
でないと、きっと空き巣に入られたと騒ぎになるわと思うくらい・・・

部屋が汚い

掃除しよう。そうしよう。


そうそう、うちの坊ちゃまですが、最近ソファーベッドの上で飛び跳ねるのが好き。
ソファ

特に倒して広くすると飛んできます。
ジャンプ

ジャンプ1

ジャンプ2
珍しくデジイチで狙ってみましたが、どうしてもタイミングがずれてブレブレ。

でも、華麗なジャンプは感じていただけたかしら。

ジャンプ3
これから腕を磨き、更なるシャッターチャンスを狙います。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
