09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   



行ってらっしゃい。

毎日拝見していたのに、昨日の朝はたまたま見てなくて、
今朝知ったよつば会長の旅立ち。

P1070930_convert_20110908195323.jpg
ショックでした。

現在のうさぎ界最大のグループであろう「食糞グループ」

うちは先代が入社させていただいておりました。

会長より年上でしたので、強引にキャリア採用してもらいました。

そして、役職は言ったもん勝ちという、ありえない太っ腹な会社だったので、
うちの会社の高橋英樹風の秘書室長をイメージして恐れ多くも名乗らせていただきました。
P1070931_convert_20110908195402.jpg
奇しくも、一年早く旅立ちましたが、できるオトコゆえ
準備万端に会長が来られるのを待っていると思います。

ワタシがブログをはじめたのは、よつばこ一家を含め愉快な仲間たちの交流が
とてもうらやましく、ワタシも仲間に入りたいと思ったからです。

サザエさん一家のような、今のニッポンに一体どれくらい残っているのかと思われる
ステキなご家族に囲まれて、よつばちゃんは幸せでしたね。

一度、お会いしてみたかったです。ありがとうございました。



もるつも大きくなったら、見習いからはじめさせたいと思っておりましたのに。
就職難
そうよ。これからのうさぎちゃんは大変ね。あんな会社はもうないよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
