09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   

初果物はいちじくでした。

我が家のうさぎちゃんはちびっこなので、本格的にはまだ果物も野菜も
あんまりあげてないんですけども。

興味を示すかどうかためしてみたりはしております。

これは先月。
りんご
高かったりんごは玉砕。

そして先日。
いちじく
あんまりおいしくなかったいちじく。

いちじく1
あら? 意外。

いちじく2
珍しく躊躇なく食べました。今はこれだけで我慢してね~。

今度は高いけど、おいしいいちじく買って来るね。

もしくは、実家に帰ったときに近所で採ってくるね。

ご近所には、いろんなところにいちじくの木があるんだけど、みんなあんまり興味ないようでね。

いちじくって落ちたらまあ、クサイのよ。

だから、子供の頃からそれを防止するのに貢献してたなぁ。

柿は一声かけないとダメだけど、いちじくはいいっていう暗黙のルール。(ご近所限定)

なので、ワタシにとっていちじくは買うものではないの。よってあの値段はなかなか手がでない。

でも、もるつが食べてくれて嬉しいわ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ところで、
AKB
世の中には親切な方がいらしゃるのね。

懇切丁寧に教えてくださるので、助かってます。





検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード