09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   

夏の思い出~クラビ編

夏の思い出~香港編 の続き。

ひとり旅&ガイドブックの言うことを無視したため、なかなかクチにあうものに出会えなかった香港最終日。

仕事帰りの相方M氏と合流して、香港の空港へ。

出国の手続きが終わったら、タイ航空のラウンジへ直行。
ラウンジ1

ラウンジ
こんなところで、クチにあうものに出会えるなんて、なんて安上がりなオンナなのかしら?
ちょっと嫌になりました。

夜便だったので、飛行機の中ではただただ寝て、深夜にバンコク到着。
バンコクで1泊して、翌日、バンコクからクラビへ。日本人見かけず。
空港
1時間ほどで到着~♪

タクシーで40分。道は15年前のサムイ島よりは舗装されてる。
P1070709_convert_20110911071859.jpg P1070711_convert_20110911071948.jpg
こじんまりしたホテル。

P1070712_convert_20110911073952.jpg P1070706_convert_20110911073603.jpg 

P1070713_convert_20110911074355.jpg
ビーチでのんびりはしたけれど、太陽の動きとともに場所を移動する方向が、ワタシとガイジンは真逆。

P1070742_convert_20110911075006.jpg P1070735_convert_20110911075044.jpg
ワタシは日陰を追い求め、ガイジンは太陽に当たろうとするのよねー。
途中で、なんか細かいことを気にしているような気になって、結局だいぶ焼けちゃいました><

最終日は、お昼にチェックアウトして空港内でマッサージ。
到着ロビー

バンコク経由で香港に帰りました。飛行機は嫌がる相方も一緒に無理やり「エコノミー」でとってたんだけど、相方のなんちゃらカードの威力か、ビジネスクラスにしてくれました^^
タイ航空

アップグレードは搭乗するときに言われるので、すでにラウンジで食べちゃってた・・・・
タイ航空1

ああ。貧乏性はこんなときにアダになるものなのね。
P1070790_convert_20110911080618.jpg P1070791_convert_20110911080658.jpg
無理してでも食べたけどね。こんなことしてちゃ痩せはしないわね。
・・・・と思ったそんな夏休み。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード