09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   



これから、これから

最近発表していなかったので、「大きくなった?」と言われますが、
実は、あんまりなってませんの。

「1000g超おめでとう~祭」開催して1ヶ月。
体重測定9・15
相変わらず、増えたり減ったりを繰り返してますがなかなか1200gの壁が破れません。

体重測定9・6

このまま、成長が止まっちゃったらどうしようとか、思い悩んでいたのですが、
何気なくネットを徘徊していて、勇気付けられるブログを見つけました。

ホーランドロップの男の子で、ただ今1歳4ヶ月。体重1550g
別に普通でしょ?

お誕生日がもるつより、1週間あとなんだけど。
ちゃんと、月齢と体重を記録されていたので見ていくと、うちの子と体重の増え方がほぼ同じ。

なんか安心して嬉しかったわ^^

ただね。ちょっと違ってることがあって・・・・。


その子には「ブス期」がなかった・・・・。

でもでも、ニンゲンだって子供の頃と顔変わったりするしね。

まだ、あきらめてませんわよ(笑)

グンソク
あっ、そうだった。

もるつがぶさいくだったら、イコール チャングンソクもぶさいくってことになっちゃうわ。
ファンに怒られちゃうね。
褒める
そうなの?

オトコマエ
まずは、思い込ませることからはじめましょうかね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
