09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   

うさぎの大久野島初上陸(2)

さて、うさぎの大久野島初上陸(1)の続き。
9月18日(日)13:40頃までのご報告がすんだと思います。

お迎えのバスに乗り込んで「休暇村 大久野島」へ向かう。
玄関ロビーにはなんだか見たことあるお写真が・・・。
初日
きゃあ かわいい。でもこのショットじゃ大きさが表現できないわね。


引きで撮ってみた。
初日1
大きさ伝わりましたかしら?

チェックインの15:00まで時間があるね~。ちょっと出てみよ。
初日2
今回、ワタシが持っていったのはもるつが食べなかったフード1kgのみ。
ふぅこさんはさすがだわ~。それを見越してワタシの分もいっぱい持ってきてくれてた。
フードは色んなところで100円で売ってるんだけど、絶対ワタシの持参フードの方が高級だと思うの。
そして「高級フードやでー」と恩着せがましい2日間がはじまりました。

休暇村の玄関ロビーを出ると広場があるんだけど、まだ暑い日中にもかかわらず、うさぎちゃんがいっぱいいて、走って寄ってきました。
初日4
ビニール袋の音で反応するのね。えさを貰うときの鯉と同じね。

初日5

あ、暑いわ。もうダメ(←もう?) ビジターセンターに行こ。
初日3
ステキな作品群でした。ちゃんと見たい方は大久野島まで行ってね。

ゆっくり堪能したあとは、ちょっとぶらぶら。
初日6
ワタシはてっきり、顔だして記念写真を撮るパネルみたいなもんかと思ったけど・・・

初日7
うさぎの気持ちになるブツでした。試したら集音してたよ。

暑い。もう限界。 あっ、やった♪ ようやくチェックインの時間。
初日8
お布団敷いてもらいたいときは、お願いするシステム。
もちろん、セルフを選びました。旅館で敷いてもらう時って居場所がなくないですか?

ちょっと日がかげるまでお昼寝。
え~っと。降水確率50%でしたよね。いいんだけど^^

ああぁぁ~ また、ふぅこさんと同じところで終了。
写真も内容もまるかぶりだけど、許して~~   次は先に進もう。

つづく。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード