09
1
2
5
14
16
18
21
27
30
   



おいしいお口

先日、大久野島まで遠征したのにもかかわらず、
デジイチ持参したにもかかわらず、
全く自主トレしなかったカメラ部のワタクシ。

反省いたしましてね。自宅でちょこちょこ撮るように心がけております。

そして、なんとなく「おいしいお口」っぽい写真が撮れました
おいしい口

おいしい口1
なんだかおいしそうに食べてるね。



でも
おいしい口2
食べてるのが「うんこ」っていうことは内緒にしとく?


そうそう、久しぶりに仰向け抱っこをしてみると、何やらおまたのところにピンクなものが(驚)
まだ「たらこ」ではなく、しわしわな袋ですけど(笑)
もう、気づいたらそんなお年頃なのね。小さい小さいと思っていたのに。
カクカクデビューも近いかもしれないわっ。
まっ、もつるお迎えした日にネットでボールちゃんは購入済みなんだけどね。

おいしい口3
ごめんごめん。余計なことだったかしら


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
