10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   

テリトリー拡大計画

わがやのうさぎちゃん(生後もうすぐ6ヶ月)

日夜、テリトリー拡大に挑戦しています。

サークルから出ているときは、ワタシの動きに敏感に反応し、常に足元にスタンバっております。

スタンバれていないときも、飛んできます。

リビングのドアを開けると
テリトリ

和室への戸を開けると
テリトリ1
必ずワタシよりも先に飛び出します。目にも留まらぬ速さです(嘘。カメラが追いつかないだけ)

捕まえたいときは、自由自在です。戸を開けるフリさえすればいいのでね。

あんまり、賢くはないのかもしれません。

でも、油断は大敵なのです。

うちの和室はイグサのラグを敷いてるんだけど、先代にしっこされたことがございますの。

気づいたら
テリトリ2
これは、明らかに上書きですな? 
下にペットシート敷いてるので大丈夫なんですけどね。

テリトリ3
傾向と対策ってやつね。でも・・・・ヤマははずれるものなのよ?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード