10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   

初・脱走

なんとなくね~。ヨカンはあったんですの。

このコは先代よりジャンプ力があるって・・・・。

家に帰ってくると
脱走
ごはんより先に、とにかく外に出たいようです。

脱走1

脱走2
でも、今日はだめなのよ。お客さんがくるから、この汚い部屋を掃除しなきゃ。

あんたがちょろちょろしとったら、掃除しにくいからしばらくはそこにいて。



・・・・・。



ガシャガシャ音がして、ついにサークルを飛び越えました。

いつか、やるような気がしてました。

一代目のうさぎちゃんはネザー系だったので、身軽というかジャンプ力があったのね。

なので、あのコだったらサークル飼いはできなかったなと後々に思ったんだけど、先代は飛ばなかったので脱走は一度もなかったのよ。

脱出3


仕方ないので
脱走4
サークル閉めたときには、フタもしめるようにするわ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

さて、今日のお天気はどうかしら? 久々の部活です。

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード