10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   



関西カメラ部・部活報告

もうっ!! ぴぃままさんがせかすからぁ(笑)  取り急ぎご報告。

10月1日(土)
かあちゃん宅にて「第二回 コリアンBBQパーティ」が開催されました。

では、BBQのさわりを少し・・・
BBQ

乾杯
このあたりで、テンションMAXです

一ヶ月以上前から日程は決まってたんだけど、近づくにつれなんとなく怪しい天気予報。

でも、今回は心配しませんでした。なんてったって、強力な「晴れオンナ」が2人揃ってるから。
かあちゃんとふぅこさんね。3日前には「晴れ」を確信しておりました。

部員たちと最寄り駅で集合し、バスに乗って六甲山に向かう。
バスの中ですでにテンションの高いワタクシたち。恐らく賑やかだったと思われマス。

前回は、ワタシの車で行ったんだけど、マーチがうんうんかなりがんばってたわね。
迷ったりもして、たどり着くのに時間がかかったけど、今回はスムーズ。

見覚えあるお宅はすぐに見つけられました。

かあちゃんに迎えてもらって、門をはいるなりかなさん質問攻め。
BBQ1
その間、ワタシはこんな写真撮ってたり。

ご挨拶も終わり、お庭へGO!! BeBeちゃんはすでに出してもらってました。
BBQ2.jpg
お庭にシートが敷いてあったので、今回はピクニック的な感じかしらと思いきや

こーんな格好や
BBQ3.jpg
あーんな格好で
BBQ4
<今更ですが部員紹介>
ま→まきおっち ふ→ふぅこさん ぴ→ぴぃままさん か→かなさん

BeBeちゃんの可愛い写真を撮るためのものでした。かあちゃん GoodJob!!
IMGP3311_convert_20111002173629.jpg

そうこうしているうちに
部活

BeBeちゃんの気持ちは手に取るようにわかったのですが、おばちゃんたちはあくまでも気づかない。ふり・・・
部活1
その調子で、もうちょっとお付き合いくださいな。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
