10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   



コリアンBBQ@カメラ部

油断していたら、部員達がどんどん更新してるわ
ついていかなきゃ。

☆  ☆  ☆

さて、昨日の続きです。かあちゃん宅で開催されたコリアンBBQパーティ。

部員はご存知。  (順不同) ←略しすぎ?

ワタシもカメラ部を名乗ってる割には、あまりカメラの上達がみられないわけなんですが、努力はしてるんですの。
部活
部員達のブログを見てたら、ワタシの珍しくがんばる姿を見つけたわ。

このときの成果が、昨日の最後の写真ね。

ワタシはこんなに近づいてなんとかなのに、大砲のようなレンズをお持ちのぴいままさんは、常に後方から狙うのよね。写真のキレイさが全然違うわ~~。

動きが早いので、連写で撮っていても
部活2

部活3
あっというまにフレームアウト

なので、可愛い写真は他の部員達のブログでご覧ください。
P1090128_convert_20111002174400.jpg
BeBeちゃん、おつきあいありがとう


そして、いよいよコリアンBBQ。
BBQ5.jpg

BBQ6.jpg

P1090116_convert_20111004070402.jpg P1090117_convert_20111004070546.jpg

P1090119_convert_20111004071017.jpg P1090124_convert_20111004071131.jpg

BBQ7
なんとなく飲みすぎたような気がしてたけど、翌日聞いたら飲んだ人割では
ワイン一人一本だったらしい。どうりで、納得・・・

途中、季節外れなんだかなんなんだかのカエルちゃんの乱入。
カエル

P1090133_convert_20111002174446.jpg
空を見ると、なんだかすっかり秋。

楽しかったわ~♪ みなさん、どうもありがとう。またね。
次の部活は12月のHEY HEYフェスティバルかしら?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
