10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   



長い一日。

あら 10月1日がまだ終わらないわ。

かあちゃん宅でのコリアンBBQの後、翌日予定があったので、
お泊りはせず、ふぅこさんと自宅へ帰りましたの。

電車の中での尋常じゃない睡魔は飲みすぎのせいなのね。

帰ってから、一応ふぅこさんに
「お風呂先はいる?」「あとでいい」「じゃ、お先に」

で、お風呂から上がると
ブラッシング
すでに、もるつのグルーミングが開始されていました。

ブラッシング1
慣れた手つきねー。

ブラッシング2
ひっくり返した時、左側はたらこだったみたいなんだけど、その後ひっこんだらしい。
今は出たり入ったりする時期なのね~

成果
コレに「もる毛」をコレクションしていきますわ。

成果2
なったわよ。なったわね。


P1090145_convert_20111005192155.jpg
そして、サクちゃんの10月カレンダーとの2ショット。
鼻のあたりが他人と思えませんの。

そんなこんなの後、自宅にたどりついて一時間もたたずして、
ワタクシおやすみの挨拶をいたしました。

長くて楽しかった一日の終わりです~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
