10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   

そろそろ解禁

おかげさまにて、体重も1300gを越えましたし、もうすぐ生後6ヶ月。

生後6ヶ月までは、お野菜とかおやつとかその他もろもろは控えたほうがいいと見聞きしておりましたので、なんとなく控えておりました。

おやつといえば、枇杷の葉くらい。

この夏は葛の葉も素通りしてきましたが、寒くなってきたので「もしかしたらそろそろ終わりかも・・・」ってことで、会社の帰りに摘んできました。
葛の葉

本当は乾燥させた方がいいのかもしれないけど、とりあえず食べてくれるか試してみよう。
葛の葉1
なんの躊躇もございませんでした(笑)

IMGP3383_convert_20111018192550.jpg
おいしいお顔。

IMGP3396_convert_20111018192422.jpg
鼻の穴フルオープン。

IMGP3400_convert_20111018192330.jpg
今日もデジイチざます。なかなか可愛く撮れるような気がする^^;

葛の葉はマメ科だからちょっとだけね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード