10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   



デビュー間近?

AKB.jpg
ほらっ。言ってたやん。

親切な方にAKBの振り付け教えていただいてるって

本番がね。まだだったのよ。会社のエライ人の送別会の余興ね。

今月はじめに、全員で合同練習をしてフォーメーションを決めたりしたので、なんとなくそこで燃え尽きてしまった感があったり。

でも、今日衣装が配られた・・・・。丈が36cmの赤のチェックのミニスカート。
AKB1.jpg
はじめはハイソックスかニーハイっていうことだったんだけど、試着してみて「レギンス許してくれ!!」と頼み込んだ。

明日の放課後(?)その衣装を着て最終の練習。
AKB2.jpg
ん? それはどういう意味かしらね??

とりあえず、がんばれってことかしら。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
