10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   

仙台なう

月曜日からの出張だったんですが、なかなか来れるチャンスはないので、一日早い仙台入り。

もるつは昨日からMickさんにお泊りです。
お泊り
ごめん、ごめん

そして、本日。  朝の飛行機で1時間ちょい。
仙台空港
津波であんなに大変だったのに、そんな形跡はどこにもありませんでした。

空港からは電車で仙台へ。

「牛タン」食べなきゃ。 駅のこちらのお店に行きました。
P1090346_convert_20111023163033.jpg

牛タン
昼前だったので、ラッキーでした。ぺらっぺらでない牛タンははじめて

牛タン1
おいしゅうございました。  ミッションひとつクリア。

荷物をホテルにあずけて、さあ次、次。
ループル仙台 P1090347_convert_20111023163424.jpg
観光客用の周遊バス。神戸のと似てる。
今日は、大学女子駅伝があったので、バスが時間によって運休してたり遅れてたりで混みこみでした。

城
ここも押さえとかなね。

だてさん
ワタシでも知ってるよ。

仙台
ステキな街ですね~~。

帰りのバスで
ドライバー
カリスマドライバー(推定)に出会う。
行きもそうだったけど、ドライバーがちょっとガイドも兼ねてるのね。
それが、ちょっとじゃなかったんよね。この人の話を聞くためにもう一周しようかと思った。

結局周遊のわりにお城にしか行かなかったけど、充分満足。

バスの車窓から。
いもに
芋煮会も興味があるわ~。この近くのコンビニでは薪も売ってたわ。
ローソンで薪・・・ってなかなかないよねー。

さて、晩ご飯は何食べに行こうかな?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード