10
3
7
12
14
15
20
21
24
25
27
28
30
   

男の子だけど・・・

もるつのサークルの中で、ひときわ存在感を放つ「いちご」P1090425_convert_20111029083350.jpg

仙台も寒かったけど、大阪もすっかり寒くなってきたので、何か防寒対策が必要かしら??
って思ってたところ、

会社帰りに
いちご
もるつは男の子だから、値段ではなく柄(?)形状(?)は迷ったんだけど、やっぱり可愛いほうがいいかなーと。


さて、気に入ってくれるかしら?
P1090397_convert_20111029090437.jpg P1090398_convert_20111029090354.jpg

P1090402_convert_20111029090520.jpg P1090401_convert_20111029090823.jpg
昨夜、ワタシの目の前では最後の一足が残る感じで、中には入ってくれませんでした。

でも、サークルに入れていたら、中のクッションがさかさまになってたので夜中は入ってたと思われる。

この中で寛ぐ姿は想像したら可愛くないですか~(←バカ?)

最近、姿を見失うと
キャリー0


玄関においてるキャリーにIN。
キャリー

ワタシが近づくと
キャリー1

キャリー2
・・・・を繰り返す。  

いちごちゃんでもやってくれないかなーー

キャリー3
ワタシともるつの攻防ね。負けへんよ~(←意味わからん?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード