11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   

く、くやしくなんか・・・・・。

この土日は、横浜で全国のうさぎ好きが集うイベントがありましたね。

ワタクシも過去には参加したことがございますのよ。

1回目は2008年。うさ友さんもいなかったので名古屋の相方のうちから日帰り。

あの頃はインチョさんやよつばこ一家も出展されてなかったので、「この集団が絶対そうや」と遠目から見てた記憶があります。

そして、2009年の2回目は先代を連れて行ったこともあり、たくさんのうさ友さんから声をかけていただいて、一生分の「可愛い♪」を浴びました。
まっ、ワタシに対してじゃないけど。

あれで、燃え尽きちゃった感じがあるのよねー。

でも、楽しいのは知ってるの。
普段交流はないけど、ワタシが一方的に知ってる方とかにも会えるしね。

なので、レポみると行けばよかったかなと思うから、見ないようにしようと思ってるんだけど、「うさフェス」のキーワードがあるだけで、クリックしてしまうのはなんでかしら(笑)

来年は行こうかな。


 ☆  ☆  ☆

この土日、特別用事はなかったんだけど、「せなあかんなー」ってずっと思ってたことが、色々できて、ワタシ的には満足。
負け惜しみじゃなくて^^

部屋の掃除して
クリスマス準備
クリスマスツリー出してみちゃったり。

夏前に購入したんだけど、2時間じっとしとくことがめんどくさくて
実行
これで、ワタシもつるつるかかと。もう冬だけどね。


あと、先月くらいからアクセル踏んでも加速が遅い・・・みたいなことが時々あって、なんか怖いので、修理にださないとダメかなーって思ってたんだけど、掃除してたら
P1090733_convert_20111127181841.jpg
去年、通知がきてたんだけどすっかり忘れてたお知らせがでてきた。

もしや、このせいか?? ってことで、連絡してすぐ交換してもらう。

相方が運転してたときも1回そんなことがあって、「車のセールスマンか?」っていうくらい買い替えをすすめられたのよね。
ワタシはあまり車に対するこだわりがないので、気乗りしなかったの。
助かった^^

そして
選挙
今日は、選挙速報の特番があるらしい。知事&市長選でよ?(驚)

ビックリと言えば、ワタクシ来年度自治会の班長を頼まれました。
多分、そろそろ順番かなーとは思ってたんだけど、あんなに回覧板を止めるワタシにつとまるのか??
役員会で、自治会長はくじ引きで決まるらしい。
万が一、こんなところでくじ運使っちゃったらどうしようかしら。怖いわ。

こんな休日でございました。

そうそう、忘れてましたが(?)
IMGP3433_convert_20111127183114.jpg
もるつは、ご機嫌でした。久々のデジイチ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード