11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



悩み事アレコレ

ここ2日くらい、相方M氏が大阪の本社で会議があるらしく、うちに来てました。

って言っても、夜中に酔っ払って帰ってくるだけですけどね。

昨日も1時くらいに帰ってきたんですが、珍しくえらく落ち込んでる・・・・。

仕事で何かあったのか?

うちの会社は、通年の業績予想が数千億円の赤字だのリストラだのと暗い話が多くて、幸いワタシの部署はやや特殊なのでそんな波には見舞われないけど、来年はまたボーナス下がるなーとか、そもそもうちの会社大丈夫かなとか色々考えるわけなんだけど、お宅は商社で、この超円高でウハウハなはずよね。

なのに、何をそんなに落ち込むことがあるのかと思ったら・・・・

思ったら・・・・




飲んだ後、断りきれずに
テンイチ(天下一品)のラーメン食べてしもた。



・・・・・・。    



はあ???

久しぶりに「開いた口がふさがらない」を身をもって実感してしまいました。

確かに、朝出かけるときに「最近またベルトがきつくなってきたから、今日はビール1杯だけでガマンする」って誓ってでかけていってたけどね。


M氏は長生きしないと思ってるんだけど、案外するかもしれないわねー

悩み事がこんなことってどうよ??


軟禁
ちょっとぉー  人聞きわるいわねっ!

もう、どいつもこいつも。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
