11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



祝♪1/2歳

危ない危ない。思いっきりスルーするところだったわ。


我が家のうさぎちゃんもめでたく生後6ヶ月となりました。
 IMGP3408_convert_20111104201933.jpg
おかげさまで、モデル立ちさえできるようになりました。

まだまだ、パパ似にはほど遠いものの、このクリクリお目目は
誰がどうみてもチャン・グンソク。ある意味、時代。

この生後6ヶ月の現状の覚書。

体重1350gくらい。
 動き回るので、目盛りが止まらないのではっきりしないけど。
 体重測定していると、ワタシの抱っこポジションにジャンプ2回。
 これは、偶然ではなく狙ってるわ。チャンスがあればぜひ動画で
 可愛いよー。

ごはん  シニアブルームとラビットプラスを半分ずつで30g×2回
 でも、本当に食べ放題にしたらどうなるか試してみた。
 ちなみに、もるつはラビットプラスが好きで、それがなくなったらしぶしぶシニアブルーム食す。
 ごはん 

 ごはん1
 牧草は全然減ってない。
 痩せてるのでねー。ごはんの量は悩むところ。

トイレ 
 トイレ
 使用率80%。このトイレに乗るけど向きが違ってはみだす確率20%。
 なので、エリアは狭まりつつあるけどサークルペットシーツ敷きがなかなかやめられない。
 ただ、どうやらかじったり掘ったりはしないタイプみたい。

垂直飛び 72cm
 サークルにフタをしても、一昨日から夜中タッタカ走るようになりました。
 脱走

 P1090519_convert_20111104211221.jpg
 柵を取り付ける前は、60cmジャンプしてこの8cmの隙間に入り込んでたみたい。
 すごいな。うさぎ。 


 覚書もこんなもんかなー。
 あと、カクカクデビューはまだです

 こんなもるつとワタクシをこれからもよろしくお願いします。


 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
