11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



忙しいと感じるハードル

相方M氏がきておりました。

久々の再会です。・・・でもないかしら?
再会

再会1
相変わらず、オーナーを主張するので鬱陶しいです。



ワタクシ、先週から忙しくて疲れたなーと思ってたりしたのですが・・・・。

昨日、M氏がやってきたのは午前1時半。ワタシは寝てたんだけど
「やっぱり、関西はタクシー代安いな~。京都から9900円で来れたー」と登場。

シンガポールから帰ってきて、そのまま京都に直行して接待だったそうな。
シンガポールドル


そして、今朝は西宮のかかりつけのクリニックに薬だしてもらいに行って、
そのまま伊丹まで送り、夕方博多で取引先の人の結婚式に出席して、
終了後、東京に帰るコース。

聞いただけで、しんどくなりませんか?

別にしんどいとか疲れたとか言わないのよね。タフだわーー。

ちょっとは見習わなきゃと、珍しく思ったり・・・・・。
いちご
(本文とは関係ありません)

来週もがんばろー。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
