11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



どや顔

金曜日。
相方M氏が夕方の飛行機で関空に帰ってくるっていうので、久々に「ごはん食べに行こう」という約束で楽しみにしてたんですが。

午前中のうちに、「仕事の都合で20:50着の飛行機になった」とメールがきてがっかり。
飲み会のお誘いも断ってたのにぃーーー。

結局「新地のすし屋でおごる」の言葉に負けて、この超早寝早起きのワタシが22時梅田集合。

さすがに北新地のお店はどこも遅くまで開いてるのね@@ おすし屋さんも3時まで。

新地のおすし屋さんなんてめったに行くことないので、写真撮りたかったけどカウンターだし、相方に止められるしで写真なし。無念。

帰りのタクシー代はワタシが払ったんだけど
ウォン
韓国ウォンで返してくれました。(韓国出張帰り)

行く予定もないので、日本円でお願いできませんかね?


今月は割りとよく来ているせいか、相方が来てももるつは普段どおり。
いちご11.19


そして、大きな声が聞こえたので、なにかと思ったら、
目の前で、華麗なるサークル脱走を披露したそうな。

「鉄棒の前周り」みたいだったようです。
ドヤ顔
何気にどや顔。  危ないからやめてくれないかしら。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
