11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



2年越しの反響

先日、出張先で「tomokoさんが来られたら聞きたいことがあったんです。」
と言われました。

な、な、何ですか?

「うさぎちゃんの飼い方」について。

2年越しで飼いたいと思っておられるようで、ペットショップに行っては張り付いてるそうな。


なぜ、ワタシがうさぎを飼っていることをご存知なのかしらと思ったら。

かれこれ2年程前に、会社の社内報に「ペット自慢」の記事を書く機会がございましてね。

うちの会社はグローバル化を目指しているので(全くついていけてないけど)、全社をあげての社内報はページの半分が日本語、半分英語で書かれていて、海外のグループ会社でも配られているようなシロモノ。

しかし、ワタシが書いたのはそんな大層なのではなく、推定1000部程度のごく身内に配られるぺらぺらなヤツ。

頼まれたときは
「カラー見開き5ページくらいないとうちの子の可愛さが伝わらないから嫌ですっ!!」
って言ったんだけど、結局は他の人もいて1/4ページ。

不本意でした。

でも、さすがねー。先代 あんなので伝わったんだわと感慨深かったです。
P1060062_convert_20111121202309.jpg
そのときに載せた写真。

熱く語ってしまいました(笑)


IMGP3403_convert_20111121203601.jpg
対抗して、もるつにもおすましさせてみました。

もるつも可愛い、可愛い

ぐーすかぴ11.21
そんなことは、関係ないみたいです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
