11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   

年賀状作成

11年待っていた「うさぎ年」の年賀状は、昨年、先代と父が亡くなったため出すことができませんでした。

まぁ、毎年うさぎ年みたいな年賀状なんですけどね^^

実家の年賀状は、毎年父が作成していたのですが、母には無理なので今年はワタシが請け負いました。

5000円で(笑)

プリンターとパソコンもついでにいただいちゃったので、なかなか割のいいバイトです。

年賀状
ワタシなんて、50枚そこそこしか出さないのに、なぜ、ばあさん一人で300枚にもなるのかと思ったら。

ワタシが幼稚園のときに通ってたお絵かきの先生とか、定年退職されたワタシの上司までリストにある(驚)

これでも、父が病気になったときに、「これで最後にさせてもらいます」的な年賀状をだいぶ出して減らしたらしい。

ようやくバイトが終わったので、あとは来年のうさぎ年に向けての写真撮影からはじめなきゃ^^

その前に、ヘイヘイ用のカードね。今までのプリンターではできなかったので嬉しい


あぁ、やっと終わったわと、もるつサークルに目をやると
おねだり

おねだり1
いつから、こんな高等おねだりをマスターしたのかしら?

ペレット追加しちゃったわー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード