11
1
5
7
8
9
10
15
17
18
20
22
24
26
28
30
   



譲れないこと

もるつとの生活も半年近く。癖というか習性もなんとなくわかってきました。

もるつはあんまりカジカジしない。コードにも興味がない(油断はできませんが)

そして、ワタシの足元をチョロチョロしますが、ワタシの足にラブでもないような。

だってねー。じっとしてるときは興味がなくて、歩くとき限定なんですもん。

多分、根っからの冒険野郎ではないかと。
玄関攻防

玄関攻防1
でもね。行かせるわけにはいかないの。






だって・・・・・
玄関攻防2
こんなことになるから。

最近は、リビングから出るときは後ろ向きで
玄関攻防3
足で抑えながら、ドアを閉めます。

玄関はねー。困るの。お客さんは来ないけどね。

まぁ、先代のトイレも玄関にあったから、もるつもトイレ作ったらこの惨事はましになるかしら?


一方。

ソファの上では、あまりシッコしなくなりました。100%じゃないけど。
ソファ

ソファ1
ワタシがソファで転ぶときは、左3分の1はあけるようにしています。

譲り合いは大切よね^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
