12
2
3
5
7
8
12
15
16
19
21
22
24
25
28
29
   



テンションあげますよっ!

いやぁ。えらいことになってます。足の裏・・・・。
つるつるかかとをGETするための試練ですな^^;

ところで、世の中はうさフェスの興奮冷めやらずって感じですが、
ワタシもそろそろ地味に盛り上がる予定のヘイフェスに向けて・・・

カードなんぞを作成してみましたっ!!

実家の年賀状作成の駄賃にプリンターもらったので、せっかくだからね。

会社で年賀状の話になって、後輩に
「そういえば、数年前のtomokoさんの年賀状でうさぎちゃんの写真の横に
 “来年絶対プリンター買う!”って書いてありましたよー」って。

それが、いつなのか指折り数えてみたら3年前。

ああ、長い道のりだったわ~(←?)


そして、完成~♪
名刺
サンプルにあったキャバ嬢バージョンざます。

先代のときは、名刺ネットで注文したら250枚もできちゃって大変だったから
今回は10枚くらいでいいかな。

ヘイフェスは顔見知りばかりで、多分ご新規の方は少ないからねー


もるつはお留守番ね。
留守番

留守番1
なに、先代に言いつけてるの?

お外が得意なタイプかどうか試すのはまだちょっと早いやろ。

いずれ、ちょっとずつ慣らしていこうね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
