12
2
3
5
7
8
12
15
16
19
21
22
24
25
28
29
   



夢の競演

このたび、Mick&Luckさんにて、夢の豪華(?)競演が実現いたしましたっ!!



ば~~ん
夢の競演_20111204173327


わかる? わかる??

「ちょっぴりみんとな時間」のみんちゃんと
「まるっこ倶楽部」のまるちゃん。

みんちゃんはお久しぶりで、まるちゃんははじめまして。

もるつ的にはみんなはじめましてだけど^^

まるちゃんもみんちゃんもイベントにはあんまり参加しないから、ご自宅にお邪魔しないと会えないの。
それが、こんな3ショットが撮れちゃうなんて感激
みんちゃんは女の子だから無理かと思ったんだけど、手術してたのね。
集合写真

こんなお澄まし写真の前には
集合写真1
もるつ~ 前向いて。あっ、まるちゃん、狙ってるわね。

集合写真2


昨日今日とミックさんの2階でふりる倶楽部の撮影会がありましてね。
そのカメラマンに我が関西うさぎカメラ部員のまきおっちが任命されたのよね~

で、みんちゃんと撮影会の順番を同じ時間帯にしてもらったので、夢の競演の実現となりましたっ!
撮影会

撮影会1
「みんちゃんはこっちの角度が可愛いねん」と親ばか炸裂の注文をカメラマンにつけていました。


待合室
ここで、もるつ兎生初の足ダン。

みんちゃんも連発してたけど、あれはお隣の餅つきのペッタンに反応したのでは?との推測。

このあと、年賀状用の写真をついでに撮ったり、まるちゃん&もるつの2ショット写真撮ったり。

それも可愛く撮れたので、そのご紹介は次回に^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
