12
2
3
5
7
8
12
15
16
19
21
22
24
25
28
29
   



カメラ部inヘイフェス

ち、ちょっとー。

ぴいままさんまきおっちったら、部活報告あっさりまとめちゃってる。
・・・と思ってたら、忙しいって言ってたかあちゃんも。

かなさんは体調よくないし、あとはふうこさん。がんばれ!!


さて、12月11日(日) 7時起床。前日ミックさんのクリスマスパーティで遅かったので、ふうこさんぐずる。

なんとか、なだめすかして(?) 8時半くらいに神戸に向けて出発~。

1時間ほどですぐついた 車を止めていざ、出陣~♪
P1090843_convert_20111212211845.jpg


P1090844_convert_20111212212347.jpg
すでに行列ができていました。

P1090848_convert_20111212213122.jpg
みなさん、テンションをあげるために並んでらっしゃいましたよー。

そして10時オープン
P1090852_convert_20111212213700.jpg

P1090850_convert_20111212213834.jpg
うさフェスは、ぎゅうぎゅうだけど、ここはスペース広いよー。

1階には
IMGP3569_convert_20111213185539.jpg

IMGP3581_convert_20111213191048.jpg

ここで、「よしむね殿の成長期」の正装したよしむねくんに出会う。
P1090873_convert_20111212215037.jpg
うちもいつかはここで遊ばせたいなー。

P1090856_convert_20111213183830.jpg

ワタシもデジイチで珍しく結構な枚数撮ったんだけど、全然ダメでした(汗)

唯一、比較的可愛く撮れたのがこのうさちゃん。
IMGP3592_convert_20111213185927.jpg
「ほ~らんどあっぷ」の富士丸くん。

他にもたくさん可愛いうさぎちゃんがいたんだけど、あとは部員たちのブログでご覧下さい。

もうちょい続きます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
