12
2
3
5
7
8
12
15
16
19
21
22
24
25
28
29
   

カメラ部inヘイフェス-2-

さて、続きです。前回はコチラ

体調不良だったかなさんも終了してる。急がなきゃ。

かなさんのを見ていただけるとおわかりのように、ワタクシ今回結構がんばりました。

ただ、実力が伴わないだけね。

ヘイフェスのメインイベントはやっぱり「牧草詰め放題」500円で詰め放題。
MAX3kgくらい詰める方もおられるそうな。

そして、「お試し牧草」 入場券とマスクとビニール袋3枚引き換え。
IMGP3539_convert_20111213185149.jpg
人気ある牧草には列ができちゃったりもする。

ちなみに「お試し牧草」は
P1090861_convert_20111213184033.jpg
詰め放題ではございません。

なので、決して
IMGP3578_convert_20111213185729.jpg
こんなことをしてはいけません。

ちなみにワタシは写真撮影に忙しく(?)、詰め放題はせず、お試し牧草も1種類だけ少し。

そんなことをしていると「宇宙通信」の空じぃ登場。
今回のお伴は「ひなちゃん」
IMGP4874.jpg
(まきおっちから拝借)

あら??

まずい。ぶさいく連合の一員だったひなちゃんが、可愛くなってきている・・・・。
脱退も近いわね。悔しいわ(笑)


さて、そろそろお昼ね。
2階に休憩スペースがあるんだけど、去年はあんまり食べるものがなかったので
P1090865_convert_20111213184412.jpg
優秀なカメラ部補欠部員のかあちゃんお手製。

ちなみに今年はメニュー豊富になってたみたいです。
P1090866_convert_20111213184501.jpg
例え野菜ジュースでもはずせませんわっ。

ここで、
P1090870_convert_20111213184705.jpg
ワタシが持参してきたかなさんの三脚登場。初の集合写真を撮っちゃったり。

それにしても
P1090869_convert_20111213184615.jpg
パンがおいしいと聞いていたけど、んま~~っ!!

そして、お昼からもがんばりました。

まだ、おわりませんでした。あしからず。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード