12
2
3
5
7
8
12
15
16
19
21
22
24
25
28
29
   

ついにその日が・・・

我が家のもるつ。もうすぐ生後8カ月になりますの。

飛びシッコデビューはしたものの、カクカクデビューはまだ。
いつまでも、可愛いぼくちゃんでいてほしかったんだけど・・・。

昨夜、和室でパソコンに向かっていたら、
後ろでなにやら足ダンでもないパタパタ、パタパタ音がする。

振り向いてみると
IMGP3643_convert_20111227200643.jpg


ああああああーー

ついにその日がきちゃいました。
ボールちゃんはもるつをお迎えすると決めた日にネットで購入してたの。
今まで、転がしてても見向きもしなかったのに・・・・。

IMGP3640_convert_20111227200830.jpg
先代同様、ワタクシには興味はないようです。
ちと寂しい気もするけど大変だから、まあいいか。

これから、どんなボールちゃんとの暮らしが始まるのかしらねー。


☆   ☆   ☆

そして。ワタクシもついに・・・・。

スマホデビウいたしましたっ!!

6月頃に自分の携帯を水没させて以来、この日に向けて父の形見(?)のラクラクフォンを使用しておりましたの。
IMGP3633_convert_20111227200921.jpg
常にこの2つはセットでしたが、

IMGP3634_convert_20111227201007.jpg

IMGP3638_convert_20111227201140.jpg
これからは、これ一台ですみますわ^^

この写真撮っていて気付いたんだけど、なぜかみんな色は ゴールド


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村           

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード