01
2
4
6
7
9
10
12
13
16
17
20
22
23
25
26
27
30
   



カメラ部新年会@番外編

新年会のときにね。ぴいままさんからいただいたの。
P1100255_convert_20120129125138.jpg
ちゃんぐんそく’s クリアファイル。

多分、一人一枚計算で持ってきてくださったのかしらと思うんだけど、結局すべてワタクシのものに。

どれにするか、すんごい物色したんだけど、それはまきおっちに激写されてた。

せっかくいただいたので、ぐんそく似のもるつと見比べてみないとね。
IMGP3733_convert_20120129125816.jpg

IMGP3726_convert_20120129130034.jpg

IMGP3735_convert_20120129130401.jpg
ドデスカ?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

今、ふと思い出したんだけど、韓国の方のお名前って下の名前で呼ぶ時は濁点がとれるんじゃなかったっけ?
ほら、ワタシって元韓国ドラマフリークだからね。

例。ソ・ジャングム→チャングム  カン・ジュンサン→チュンサン

だから、きっと「クンソク」が正しい気がする。クリアファイルにも「Jang Keun-Suk」

正しくはクンちゃんね。

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
