02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   

ERL2012満喫(2)

ERL前のピグのお庭で、ふうこさんに「ところでお土産はいくつくらい用意するの?」って聞かれてね。

「コンテストにエントリーしてなくて、自分からガンガン行くタイプでなければ30個くらいかしら?」
P1100522_convert_20120228223945.jpg


「えええwww? まんじゅうが15個入りだったから、15個しか用意してない・・・・。」
「カメラ部とか空じぃとか身内に配ったら足りなくなるよ?」

って言っていたら、案の定1日目が終了したときには残り1個になっていたようです。
ほら。言ったでしょ(笑)
P1100620_convert_20120228224612.jpg
みんなこんな可愛いクッキーよく見つけるわね^^

P1100619_convert_20120228224532.jpg

初日はラッキーチョイスにチャレンジしてみました。
IMGP3761_convert_20120228230449.jpg
うさぎイベントだけど、前はフライパンとかもあった気がする。

ワタシは、200円の券5枚購入しビール&焼酎を中心に入れましたが、強敵がいたようで(Yさん?)
P1100621_convert_20120228225855.jpg
すべてはずれました

土曜日には、あと
P1100622_convert_20120228230933.jpg
お久しぶりのぼの母さんと、はじめましてのAaさん。

P1100506_convert_20120228231204.jpg
ROYくんも初めましてよね。この写真であってるよね^^

初日はあと夜の宴会で終わり。まだまだ、もうちょっとつづきます~^^;



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード