02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   

ERL2012満喫(3)

やっと、初日が終盤です~♪

カメラ部の打ち上げは、土曜日まきおっちの都合が悪いっていうことで日曜日にすることになってたのね。
で、土曜日どうしようかなと思ってたときに、以前うさぷりん♪のののさんのブログにコメント入れていて、そのお返事をメールでいただいたので、思い切ってランチか夜ごはんをお誘いしてみましたの。

快く了承していただき“「かんぱ~い」の輪に入れるなんて嬉しい”とまで言っていただきました

最初は我が家にお泊り予定のふうこさんと3人でもいいかなと思ったんだけど、せっかくなのでカメラ部に声をかけたら結局都合の悪いまきおっち以外全員集合となりました。(かなさんぴいままさんかあちゃんふうこさん

うさぷりん♪さんの出展は26日だけだったので、25日終了後ブースのセッティングのお手伝いをみんなでしました。

段ボールからとりだされる作品を「可愛い、可愛い♪」と大騒ぎ。あんまり役に立たず・・・・
多分すごい競争率だから、買えないだろうと思ったけど、欲しいのがいっぱいありました。
写真撮ればよかったなー。ちゃんと準備できてからの写真がいいかと思って撮らなかったの。残念

だって、翌日の
P1100533_convert_20120229074421.jpg
人だかりで何が何だかわからない写真しかないの。


場所は、ののさんのお泊りのホテル近くの「THE居酒屋」みたいなお店にしました。
P1100512_convert_20120225234536.jpg

P1100513_convert_20120229075024.jpg

P1100516_convert_20120229075215.jpg
普段通りの調子でしゃべっちゃったけど、ののさんひかなかったかな~(笑)

奥のお座敷で東京からいらしたインチョさんや、おぢちゃんなどの愉快な仲間たちグループが宴会をされてましてね。
ののさんやかあちゃんが面識があったのでYさん乱入となりました。
ブログでは拝見したことありましたが、リアルに見れてラッキーでした。いつかご一緒したいです。


帰りの新大阪で、
P1100518_convert_20120229075315.jpg
ワタシのカードと見比べては、「傷がある」「そんなん気にしてる人なんておらんで」
しょっちゅうハンカチでカードを磨いておりました。
こんなに喜んでもらえたら、JR西日本も本望でしょうね。

P1100531_convert_20120229075427.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード