02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   



出張帰りに。

久々にしんどかったわー

帰りの新幹線の中
P1100380_convert_20120211082631.jpg
もみじ饅頭をアテに飲んじゃいました。これからもるつお迎えなんだけどね。

そして
P1100381_convert_20120211082712.jpg

P1100386_convert_20120211082759.jpg
ただいまぁ~


先日の「オトコマエの素」の通販用のモデルを頼まれたんだけど、こんな感じ

モデルとしてはまだまだだわね。

いつなん時も、これくらいのショットが撮れるような落ち着きが必要ね。
IMGP3741_convert_20120211083552.jpg

IMGP3742_convert_20120211083052.jpg


ところで。

12月に撮ったふりる倶楽部のポスターができあがったそうで、いただきました。
IMGP3748_convert_20120211083306.jpg
詳しくはまた。まきおっち、みんな綺麗に撮れてたよ~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
