02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   

放し飼いのスキル

金曜日、北陸は大雪で
P1100453_convert_20120219144007.jpg
案の定、サンダーバードは遅れましたが、なんとかお迎えに行けました。

閉店時間をちょっとすぎちゃいましたけどね。
P1100456_convert_20120219143557.jpg
ごめんごめん。


 ☆   ☆   ☆

我が家のもるつ。おかげさまにてもうすぐ生後10カ月になります。

最近思うんですけど、もるつはワタシにとって3代目のうさぎちゃんなワケですが、放し飼いのためのスキルが高いと思いますの。

放し飼いにとって、重要なことといえば、シッコとカジカジの程度。

ミックさんでは激しいみたいなんですが、家ではしない飛びシッコ。
以前は、サークル全体がトイレでしたが、今はこれくらいになりました。
P1100402_convert_20120211204845.jpg
サークル以外ではシッコしない。

P1100392_convert_20120211205419.jpg
・・・・って言っても、油断大敵なのでワタシの目が届かないところは、ガードしてますけどね。
でも、うさぎちゃんの大好物と思われる、携帯の充電器のコードが落ちてても無視なの。

そして、ワタシがほんとにかじって欲しくないものはかじらない。(2月19日現在)
言いかえれば、「別にいいわ」と思ってるものはかじる。

いつだったか、夜中に何やら齧る音が聞こえて目が覚めた。
その時の作品。
P1100396_convert_20120211210313.jpg
和室にしいてあるイグサラグ。下の畳には手はださない。

そして
P1100397_convert_20120211210352.jpg
なぜかブームは1回きりなの。

引きで見ると
P1100401_convert_20120211210435.jpg
なんか不思議。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード